【ポイ活雑談】ふと楽天チェックでロゴスカフェにチェックインしたらコーヒー貰えた

楽天チェックでロゴスカフェにチェックインしたらちょうどコーヒー貰えた猫山猫雄ですにゃ

ロゴスカフェにチェックインで11回目のコーヒー飲もう

ふと今週も楽天チェックでチェックインする時にソフトクリームまで後何回かな?と思って確認したら、丁度3回目なのでコーヒー貰えるみたいですね。今回貰えるの忘れててチョコとか何かおやつを用意するのを忘れてました。

チェックインしたらちょいちょい正常に終了せずに2回くらい失敗したけど、最終的に無事チェックイン完了して引換券を表示するが無事に出ました。

今回も無事に店員さんへお願いして引換券を利用してコーヒーを貰うことができました。冬はいいけど夏はアイスコーヒー選びたいけどホットのみなんだよね。

海辺のヨットやらクルーザーを観ながら貰ったロゴスコーヒーをぐびぐび飲みましたが、やっぱりインスタントコーヒーとかと違って匂いや味がはっきりしていて美味しいですね。貰えるの忘れてて夕方前に貰って飲んでるので夜寝れなくなっちゃうかな?次はソフトクリーム貰えるはずなので頑張ってチェックイン毎週していこうかと思います。

<2024.1.23追記>
楽天チェックからお知らせ来てたので確認したらロゴス系店舗のチェックインを1月末で終了ってお知らせでした。ローソンも1日3回から1回に変更してるし何か変更あるかな?と思ってたら普通に終了でした。今までソフトクリームやコーヒーをくれてありがとうございました。

今日の猫ちゃん

楽天チェックで南部市場や三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドへ向かう途中の猫スポットで猫ハウスがあるから、猫ちゃんいるか覗いてたら猫ハウスから離れた場所に縮こまって座ってる姿を発見しました。かわいいね。目が見えないか耳が聞こえないかのハンデを持ってる猫ちゃんだったはずなので遠目から眺めて写真をパシャリと撮って離れることにしました。近くでガサガサしてても反応しないって事は縮こまって寝てたのかな?