【株主優待】超厚切りロースかつ有頭大海老フライ2尾の定食をテイクアウトして2人で食べる

超厚切りとデカいエビフライの定食が気になったのでテイクアウトしてみた猫山猫雄ですにゃ

アタマ付きの巨大エビフライがあるらしいから食うぞ

気になっていた超厚切りロースかつ&有頭大海老フライ(2尾)の定食が発売されて気になってたけど、食べる機会がちょうどなかったので今回頼んでみようかと思いました。ちゃんと公式サイトを調べて優待券でも頼めるって事を確認してテイクアウトで注文してみました。

注文時間の10分前くらいに到着したら普通に出来上がっていたので受け取りに行きました。優待券支払いで何か揉めるかな?と思ったけど問題なく処理されて受け取ることができました。クーポン券がトレイの上に載ってたけどテイクアウトの袋の中には無かったけど店内飲食のみ貰えるのかな?とりあえずお家で確認したら他には問題なさそうですね。エビちゃんがアタマ付きででっかくてビックリですね。

とりあえず母猫と二人で食べるので母猫用にエビフライ1本と超厚切りロースかつを2切れと千切りキャベツ半分を渡してみました。足りるかな?と思ったけど結局はエビフライが大きくてロースかつ1切れ戻ってきました。

自分用にはエビフライ1尾と超厚切りロースかつ3切れとなりました。お皿洗うの面倒なのでそのまま食べていこうかと思います。

タルタルソースとかとんかつソースやからしを付けて食べる準備万全です。タルタルソースは満遍なくかけたかったけど2か所別々にかかる感じになってしまいました。

超厚切りロースかつって事で側面を確認してみたけど、普通の松のやロースかつの1.5倍くらいの厚さになってるかな?ギリギリかみ切れる厚さになってるけどこれ以上厚いとかみ切れるかな?あと端っこのロースかつは筋が強いのか半分でかみ切ろうとしたらかみ切れなかったので、一口で食べるしかなかったですね。普通のロースかつならかみ切れた気がしたので超厚切りの弊害かな?

有頭大海老フライは普通のエビフライより身がデカくてぷりぷりしており、頭もかぶりついてバリバリ食べれて頭から尻尾まで満遍なくエビを満足できるものとなっていますね。かなりの満足できました。優待券で注文できるので最近ミルフィーユカツを出してたのでエビフライ2尾付きで頼んでみようかな?

今日の猫ちゃん

ふと隣町に楽天チェックのチェックインしつつ銀行の記帳とスポットワークの補充のためトコトコ歩いていく途中に久しぶりに猫ちゃんと会いました。ちっこい身体で伸びをしていてかわいいね。餌もちらつかせずにこっちに寄ってきて触らせてくれてハッピーでした。なでなでして可愛らしい猫ちゃんを堪能できました。やったね。