【ポイ活雑談】ファミペイさんがお酒クーポンをくれたのでパンと一緒に買ってみた

今年初のお酒クーポンをファミペイさんがくれたので使いに行ってみた猫山猫雄ですにゃ

ファミペイのお酒無料クーポンを使いにいってみた

今年初めてお酒無料クーポンをファミペイがくれたので使いに行ってみようかと思います。今回貰ったのは「サントリーザ・プレミアム・モルツ500ml」みたいですね。初仕込みって特別な奴みたいですね。500mlなので交換するだけでdポイントクラブのポイントが貰えるかな?

早速交換してきてついでに後日ファミペイボーナス20ポイントくれるってパンも一緒に買ってみました。もしかして最初の店舗で見つからないかな?と思ってドキドキして探したら無事に見つかって安心でしたね。ついでに買ったパンは10円引きしており後日ファミペイボーナスもくれるし、なんかチョコが練りこまれてるのでおやつとして丁度よかったので選んでみました。

もっち歩きともっちと名前についてるくらいもっちもちして美味しいけど、トースターで1分ちょっと焼いてみたら熱々になってもっちり感が増して美味しく頂くことができました。

今日の猫ちゃん

ファミリーマートへ行く途中に猫ハウスの前を通ったので猫ちゃんいるかな?って思ったら視線を感じたので見たら茶トラちゃんと目が合いました。大分見つめあってたので触らせてくれないかな?と思って見つめあってたけど相手は不動で他のデカい茶トラちゃんが出てきて触らせてくれました。写真撮ろうかと思ったら家の人が餌やりタイムを始めたので撤収してきました。写真取れなくて残念。