【株主優待】松屋の期間限定海鮮豆腐キムチチゲカルビ焼肉セットを株主優待で食す

松屋で海鮮豆腐キムチチゲカルビ焼肉セットなる豪華な商品が出てきたので食べてみる猫山猫雄ですにゃ!

見た目通り辛い松屋の海鮮豆腐キムチチゲ!

海鮮豆腐キムチチゲカルビ焼肉セットって何やら豪華な商品が松屋から期間限定ですが発売されていたし、松弁ポイントが100ポイント貰えるとかでいつか食ってみようと思ってたら松弁ポイントが貰える期間が過ぎていたので、仕方なく店内で食べていく事にしました。しかしながら店員さんが不慣れなのか株主優待で注文が通るまでにちょっと手間取ってましたね。名前が長いからかな?

そこそこ時間がたって注文を受け取ることができましたが、肉とスープがドドーンとあって圧巻ですね。海鮮チゲは発売から時間がたってますが人気なのかお隣に座った人も注文してました。寒いと暖かいのとか辛いの食べたくなりますもんね。

海鮮豆腐キムチチゲは赤々としており乗っているネギが映えていますね。イカや豆腐の白さも赤を引き立てて素晴らしいです。

海鮮という事で具にはアサリやエビやらイカが入っており、スープの味が辛味とシーフードの味で深みのある味になっています。それに牛皿分くらいお肉も入っているのでなかなかの具だくさんでご飯が進みますね。豆腐も熱々でハフハフしながら食べるのが美味しいです。

カルビの方ですが、カルビ定食よりちょっと少なめって感じですかね?久々なので値上げラッシュで減っただけなのかセットとのカルビだから少ないのかはよくわからないですね。味はいつも通りのカルビでこれ単体でもご飯が進むのでご飯自体は特盛で注文すればよかったかな?

付属の生卵はどうしようか迷ったけど、一旦すき焼き風にカルビを食べてみたけど脂っこいのがまろやかになったけどお肉の熱が一気に冷えたので味変にちょっとやるくらいがいいのかな?やっぱりカルビは熱々で食べたいからね。

という事で残りの生卵を海鮮豆腐チゲの方に入れてみましたが太陽のトマト麺みたいな見た目になりましたが、味はスープの辛さがまろやかになったので、スープが辛くて飲みづらい人はさっさと生卵を投入するのがお勧めですね。

久々の松屋で株主優待が使える1千円代のメニューなのでウッキウキで食べに行きましたが、カルビ皿と海鮮チゲの肉でかなり肉肉しいメニューとなっており、海鮮チゲの辛さがちょっと強かったけど癖になる辛さでかなり満足のいくメニューでした。けど実費で食べる人っているのかな?