【株主優待】じゅうじゅうカルビの20%引きクーポンを使いに冬ランチとラムを食べにった

前回スクラッチくじを貰って削ったら1等の20%引きが当たったので、ちょっくら食べに行った猫山猫雄ですにゃ!

冬ランチにラムジンギスカンを追加して豪遊してみた

前回じゅうじゅうカルビに行った際に創業祭プレミアムスクラッチくじを貰って、削ってみたら1等が当たったし有効期限が今年までなので使いに行ってみました。

16時ぐらいに入店してみたら案外お客が多かったです。前回と違い人気ですね。

席に座ってタブレットを操作して選べる逸品と焼肉ランチの180gを選んでみました。

今回の選べる逸品は味噌ラーメンを選んでみました。ついでにドリンクバーも注文してみました。ついでにラムジンギスカンを単品で注文しました。

注文後ふとタブレットの期間限定メニューをポチポチみてたら”北海道ソラチ”十勝豚丼のたれを見つけました。これは無料なので注文してみました。

単品で頼むと黒い皿に黒いタレだから全然よくわかりませんね。無料なのでタレを付けて食べるのにいいかな?

今回はドリンクバーも注文してるのでスプライトとワカメスープと黒カレーをよそってきました。今回もスープはワカメスープでした。他のスープって無いのかな?

料理が届きましたが、猫ちゃんロボットでなく店員さんが持って来てくれました。いつものキムチとサラダと杏仁豆腐ですね。

180グラムのお肉が届きましたが、お肉自体はとろロースとじゅうじゅうカルビだけど奥と手前ってどっちがどっちなんだろ?奥がカルビで手前がロースなのかな?いつもより肉の量が多くてテンションあがるね。

ラムジンギスカンのスパイス版も届きましたが肉質自体ちょっと何時ものお肉と違うかんじですね。

逸品が届きましたが、お肉とコーンとネギが入っている味噌ラーメンが届きましたがちょっと小さいね。

最近はずーっと冷麺だった気がするのでラーメンは久しぶりなのでいいですね。麺自体も丁度いい茹で加減で美味しかったです。

ラムジンギスカンを食べてみたけど、やっぱりちょっと食べると臭みが感じました。これはお子様には無理かもしれませんかね?東京のジンギスカン専門店で食べた時より臭みを感じました。やはり専門店と違いますがチェーン店としては肉の臭みは少ないのかな?とりあえず十勝豚丼のタレをかけて焼いたのは関係ないよね?

ロースとカルビとラムジンギスカンで結局どんぶりご飯3杯は食べれましたね。ついでに黒カレーも食べましたし最後に黒カレー単品だけ食べて満足しました。

お腹が満腹でしたがコロンビア豆コーヒーと杏仁豆腐でゆっくりと食べて一息ついたら、17時過ぎてどんどんお客が入ってきてあわただしくなったのでお会計する事にしました。

今回のお会計は?

かなり豪勢に注文したので今回のお会計は2,583円した。これから1等の20%引きクーポンを適用して、2,067円となり株主優待で2,000円分払って残りが67円となり、これをいつも通り楽天Payの期間限定ポイント払いで払いました。今回もノー現金でフィニッシュすることができました。やったね!

とりあえずじゅうじゅうカルビの冬ランチを堪能したので、次回は焼肉丼かサイドメニュー食べ放題とか食べにいこうかな?