【無職のグルメ】東京来たので二郎本店きたけどブタ増しが売り切れ悲しい

東京来たので夕飯を二郎にしようと思ったらブタが売り切れてて普通の小頼んだ猫山猫雄ですにゃ!

夕飯時期だと豚が売り切れることあるんだね

久々に東京きて昼飯も食べてないし夕飯はボリュームある二郎で済まそうと思って並んでみたら、18時くらいなのに店の裏側で入口までしか列が無かったので並んでみました。店の裏側を折り返してたら諦めてたけどね。

列が進んで表側に進むと年末年始のお知らせがありました。29日までは通常営業で30日はお昼のみ営業で夜からお休みで1月9日までお休みなんですね。年始は1月10日からって案外遅いんですね。

並んでると前に母親と娘息子というファミリーで並んでる人がいました。カップルとかはたまに見ますが、ファミリーで並んでるのは初めて見ました。息子が大で他が小を頼んでる感じでしたが大丈夫かな?と思ったけど吐かずに残してたので安心でした。息子君は普通に完食しててびっくりしましたけどね。

今回はブタ小でなく普通の小なのでニンニクヤサイカラメで頼んでみました。野菜の盛り方が少し抑え目かな?麺はカタメで頼みましたがちょっとカタメって感じなので普通の硬さで頼まなくてよかった。

ブタが頼めなかったけど乗ってたお肉自体はとてもでかくで満足でした。肉肉しい感じの部分と脂の多めの場所があって楽しめて大満足でした。

昼飯抜いたのがあったからか普通に完食できてスープも半分くらい飲めました。最近飯が多めなのを食ってたから胃袋が広がったのかな?これなら大を頼んでも良かったかもしれませんね。次回は人生初の大を頼んじゃおうかな?