【ポイ活雑談】ファミペイさんがお酒以外のクーポンくれたけどセルフレジで使える?

ファミペイさんがお酒以外のクーポンくれたので交換しに行ってみた猫山猫雄ですにゃ

無料クーポンセルフレジでも適用できる?

ファミペイさんが無料クーポンくれたけど、今回はお酒ではなくてミニッツメイド朝バナナってパウチのやつをくれました。何でこれくれたんだろうか?有効期限は3月18日だけど、交換したのは大分前の事です。

深夜にふと交換したろ!と思ってファミリーマートに行ったら店員がいませんでした。店の奥で作業してるのか全然出てくる気配が無いので、クーポンの商品を探して無事に見つけました。単体だとdポイントのお買い物スタンプ貰えないのでブラックサンダーでも一緒に買ってみました。

店員さんが最後まで出てこなかったのでセルフレジにチャレンジしてみましたが、無事に無料クーポンが適応されてブラックサンダーだけの値段で会計する事ができました。これならお酒クーポンとか貰った時もセルフレジで会計してみようかな?

無事に朝バナナとブラックサンダーを入手できましたが、ブラックサンダーはよく食べてるので味はいつも通りサクサクしてて美味しかったです。朝バナナを飲んでみたところ、うっすいバナナ味にほのかな酸味があって朝に飲むのには丁度いいけど夜の小腹が減った舌には物足りなかったですね。

今日の猫ちゃん

ブランチ横浜南部市場の猫ゾーンをこっそり覗いてみたら、三毛ちゃんが丸まって下を見てるけど寝てるのかな?黒いもふもふちゃんはこっちがこっそり覗いたことに気が付いてこちらを警戒してますね。かわいいね。
距離があるのでお互い見つめあって身動きが取れませんでしたが、用事があったのでこちらが負けとして去ることとしました。残念だね。