【ポイ活雑談】ファミペイのお酒無料クーポンを使ってお酒貰ってケーキを食べた

dポイントのお買い物スタンプ欲しさにファミペイのお酒無料クーポンを使ってきた猫山猫雄ですにゃ!

今回のお酒クーポンは氷結無糖!

今回ファミペイさんから貰ったお酒無料クーポンは「キリン氷結無糖グレープフルーツAlc7%500ml」なので、ファミペイで交換する際にdポイントが発生してお買い物スタンプが更新される素敵仕様です。なので早速探しに行ってみましたが、行く先々のファミリーマートでは氷結無糖のグレープフルーツが見つかりませんでした。氷結無糖のレモンは見つけたので、これはダメだよな?とクーポンを確認するとアルコール9%のなら交換できるってあるので、うまい棒チョコ味(値段調整用)と一緒に購入してみました。

無事にうまい棒チョコ味だけの値段を払ってdポイントを確保することができました。これでdポイントクラブのお買い物スタンプが3日後くらいに貯まってくれるはずです。うまい棒チョコ味は帰り道に腹減ったので食べちゃいました。

それとこの記事を書いてるのが25日のクリスマスだったので、ショートケーキを食べてみました。メリークリスマスってね。

ファミペイで貰えるお酒無料クーポンは過去にファミペイ提示して買った人に抽選でくれてるんですね。次回も抽選当たらないかな?