【株主優待】すき家の株主優待が期限切れしそうなのですき焼き牛丼をセットで頼んでみた

すき家の株主優待で牛すき鍋定食を食べようかと思ったらすきやき牛丼しかない店舗なので食べている猫山猫雄ですにゃ!

すきやき牛丼のセットでdポイントお買い物スタンプ更新目指す

ゼンショーグループの株主優待券が今月末なのでちょっくらすき家に食べに行こうかと思って調べてみたら、牛すき鍋食べられるかと思ったら近所の店舗では対応してなくて、すきやき牛丼しか対応してないって事でした。

すきやき牛丼とセットを頼んでみたらこんな感じになってました。すきやき牛丼ですが豆腐の主張が強いですね。とりあえず七味をかけてみて紅ショウガをかけて生卵をといてかけてみました。

右のほうに何か黒い塊あるけどどうもタレがちゃんと野菜とかに混ざらず固まってたみたいですね。食べてみると野菜のところが八宝菜丼って感じのお味で牛丼部分がなければヘルシーな八宝菜丼としか感じられませんでしたね。生卵つけて頼んでみたけどすきやき感が全然ない感じで、今回はしっかりとしたハズレかな?

とりあえずdポイントゲットしたけど3日以内ってことでお買い物スタンプ年内に対応できるかな?

会計は?

今回は760円のお会計でしたが、株主優待券で500円分支払って残り260円という事でした。しっかりと現金で払ってノー現金でフィニッシュすることはできませんでした。残念ですね。まぁ小銭が欲しかったからって事もあるんですけどね。