【ポイ活雑談】今回も楽天チェックでスタンプ貯まったのでソフトクリーム貰ってセブンのコーヒーと食す

先日楽天チェックでスタンプ貯まって貰ったソフトクリームについて記事を書いていく猫山猫雄ですにゃ!

今年最後の最高気温20度っぽいのでソフトクリーム貰ってきた

いつも通りロゴスカフェにてスタンプを貯めており8回まで貯めたので、今回スタンプを貯めると9回目でソフトクリームを貰えるし当日の最高気温は20度だったので貰いにいってみました。

電動自転車を使っていつもよりラクチンでロゴスカフェに着くことができました。最近ロゴスカフェのチェックインが反応悪いけど何とか貰う事が出来ました。

引換券を貰ったので当日のみ使えるので早速貰う事にします。さっくりと店員さんに交換してみました。コーヒーを一緒に飲みたいけど普通ならロゴスカフェで買うけど、今回はセブンイレブンのコーヒーを買っていたのでした。

セブンイレブンアプリで黒いコーヒーを50円引きできるアプリがありましたが、よく見るとセブンカフェ全品が対象なので、美味しいと噂を聞いた青コーヒーを50円引きで買っていたのでした。

ソフトクリームと買ったセブンイレブンの青コーヒーです。ソフトクリームはいつも通り美味しかったですが、セブンイレブンの青コーヒーは時間がたっておりぬるくなってたので残念でした。やっぱり出来立ての熱々を飲むのが良いですね。けどソフトクリームもってセブンイレブンに行くのもダメなので仕方ないですね。

次回はコーヒーのクーポンが無ければロゴスカフェのコーヒーとソフトクリームを一緒に食べるかな。