【株主優待】松のやで株主優待券でブラウンハンバーグとエビフライ2尾定食を食ってみた

松のやでエビフライとハンバーグが一緒の素敵な定食が発売してたので食べに行ってみた猫山猫雄ですにゃ!

大人のお子様ランチって感じの松のやで発売したので食べた

数日風邪気味とメンタルダウンで寝込んでおり何とか復活したので、何か元気になる料理ないかな?と調べてたら松のやハンバーグとエビフライが一緒に食べられる料理があったのでテンションあがりそうなので食べに行ってみることにしました。

店舗について普通に優待券で注文してみたら問題なく注文が通りました。今回はエビフライの本数で値段変わる料理がないので問題なく注文できました。やったね!けどエビフライ2本とハンバーグを松のやで食べる人って優待券注文以外でいるんでしょうか?

肉がメインだからかいつもより時間がかかって料理が完成しました。エビフライ二本あってカッコいいですね。ポテトサラダもついててコレは更にご機嫌ですね。

久しぶりに松のやのサービス券を貰う事が出来ましたが、中身を確認すると昔から同じなコロッケとポテサラがありますが海苔が消えてふりかけが登場しましたね。キャベツの千切りじゃないんですね。よく見るとふりかけは種類選べないんですね。次回ふりかけ貰おうかな?

ハンバーグは最初見た感じ小さいなぁと思いましたが、トンカツとかが大きいからハンバーグが小さいと思えるのかな?ポテサラも小さい気がするけど皿が大きいからなのかな?

ハンバーグは肉質が良いですが肉を割った時にそこまで肉汁がどばーっと出ないですね。ガストのハンバーグみたいにどばどば出ませんでしたが、肉質自体は松のやの方がいいですね。噛んだ時も柔らかく肉の味が強い気がしました。株主優待で食べてるから美味しいのかな?

14時前のお昼ご飯の時間帯過ぎて入店しましたが、店舗自体はお客さんがそこそこ安定的に出たり入ったりして人気でした。これなら決算が良さそうなのかな?チキンカツが3枚セールしてるから、それが人気なのかな?

今日の猫ちゃん

南部市場の食品街で見かけた三毛ちゃん。冬だからか毛がふっさふさしててかわいいですが、お肉屋さんの勝手口で餌おねだりアピールなのかちょこーんと座ってました。丁度半額のハムを買ったところだったのでおっそわけしようかと思ったけど、市場内で猫への餌やり止めてとあったのであげることは止めておきました。なかなかいい面してて野生を生きてるって感じのする顔してて可愛いですね。