【無職のグルメ】松のやで新春セールとしてロースかつ定食500円セールしてるし食べに行ってみた

新春だし新年として2023年の初のトンカツを食べたくなったら500円セールしてるので食べに行く猫山猫雄ですにゃ!

松のやの新春ロースかつ定食500円セールで初とんかつキメてみた

松のやが1月11日から18日までロースかつ定食を500円で販売する「新春セール第二弾500円1COINロースかつ」ってのを開催してるので、新橋に松のやあるしちょっくら食べに行ってくることにしました。

新橋の松のやいってみたら店内は9割がボッチ専用席となっていました。これだけボッチ席多い店舗は初めて見ました。新橋のからやまもボッチ席ばかりで凄いね新橋。

味噌成分が足りない気がしたので味噌ロースかつ定食を選んでみました。味噌は大体ソースに味が勝つのであんまり選ばないけど赤みそ成分足りないからいいよね。ふと思ったけど、この味噌を味噌汁に入れれば赤みその味噌汁になるかな?

それとdポイントカード読み込ませたので、お買い物スタンプラリーでスタンプ一個もらえました。やったね。

できあがるの待ってたけど、待つ間にスマホでなろう小説読んでたら夢中になって呼ばれてたのにスルーして次の人が取りに来ちゃってました。ゴメンね。とりあえず1か月ぶりの松のやですがクーポン持ってくるの忘れたので追加できずに残念でした。

やはりロースかつに濃厚ソースやらかけても、それを味噌タレのなかに突っ込むと味噌の味しかしなくなりますね。味噌タレの味の強さを再確認しました。ご飯をお借りしようかと思いましたが、戻ってルームサービス食べようと思ったのでお替りは止めておきました。

残った味噌タレはキャベツにかけてみましたが、もう半分はニンジンドレッシングをかけてみました。ふと思ったけどソースとドレッシングって何が違うんだろ?やはり一回味噌タレをお味噌汁にいれて赤だしになるかチャレンジしてみたいので次回味噌タレ頼んだ時に試してみたいと思います。

18日まで500円セールなので期間中にもう一回食べに行くかな?