【株主優待】ガストのお年玉クーポン最終日なので若鶏のグリルをごはん付きで食す

すかいらーくのお年玉クーポン最終日なのでお年玉堪能するために食べに行ってみた猫山猫雄ですにゃ!

若鶏のグリルにごはんを追加しつつ明太子追加してみた

この日の夕飯はガストでクーポンを使って若鶏のグリルガーリックソースを500円で注文してみました。

ライス単品を追加しようかと思ったけど、ライスとスープバーのセットにミニタラコ丼にバージョンアップしてみました。これだと合計金額が大体1,000円になるので丁度いいよね。

届きましたが、若鶏のグリルって案外大きいですね。ご飯は165円追加してミニタラコ丼にバージョンアップしてみましたが大盛りご飯の方が量は多かったかな?スープバーはたまごスープだったのであっさりしてガーリックソースに丁度いいかな?

ミニタラコ丼はタラコソースの上に大場を乗っけて周りに刻みのりをまいた感じなんですね。和風系の定食に合いそうですが、今回の若鶏のグリルにはあんまり合いそうにないですね。ぶっちゃけタラコだけでご飯食べられそうですしね。

若鶏のグリルは肉厚な鳥さんが二枚もあって、食べてみるとぷりぷりしてて美味しかったです。ソースがガーリックソースってことだけどトマトの味が強くてガーリック感が負けてましたね。けど肉の素の味とソースでご飯が美味しく進みますね。

お会計は?

金額は995円でしたので、すかいらーくの株主優待券で1,000円分支払いました。店員さんがお釣りが出ませんよ?と確認されましたが知っているので問題ないって事を答えてお支払い完了しました。といことでラストお年玉クーポンでのお食事もノー現金でフィニッシュすることができました。やったね!