【株主優待】リンガーハットの北海道どっさりコーンバターみそちゃんぽんとかテイクアウト試す

北海道どっさりコーンバターみそちゃんぽん美味しそうだったからテイクアウトしてみた猫山猫雄ですにゃ!

北海道どっさりコーンバターみそちゃんぽんはあんまりどっさりしてないね

前回リンガーハット行ってみた時に北海道どっさりコーンバターみそちゃんぽんを見つけて美味しそうだったので、父猫とお部屋で食べるためにテイクアウトしてみました。北海道どっさりコーンバターみそちゃんぽんの麺2倍と長崎皿うどんの麺2倍とセット餃子3個を頼んでみましたが、かなりの量でビックリですね。

全部出してみると北海道どっさりコーンバターみそちゃんぽんがスープだからデカいコップが付いてますね。長崎皿うどんは麺と餡で別皿になっていますね。やったね。

餃子は3個なので自分が2個で父猫が1個で仲良く食べました。やはりテイクアウトで持ってきたので少し冷めてたけどちょっとパリパリしてて良かったですね。

長崎皿うどんは麺2倍にしたので麺の皿と餡の皿で二つだったので、父猫と食べるので二つに分けてみましたが麺2倍だけど餡は普通だったので分けたら餡がちょっと少ないですね。まぁギリギリだったけど食べてたら付属の割りばしが割れました。長崎皿うどんの麺が固いのかリンガーハットの割りばしがもろいのか、どっちなんだろ?

北海道どっさりコーンバターみそちゃんぽんを確認してみましたが、どっさりコーン感もバターも全然見かけませんね。具材が通常のちゃんぽんにしか見えませんね。コーンとかバターはスープカップに入ってるのかな?

スープを投入してみたけどどっさりコーン感全然ないですね。バターも入ってる感じしないし普通に店員さん間違えたか?これも父猫と食べるので分けますが、コーンがこの具材の下からモリモリ出てくるかな?

分けてみましたがコーンが全く出てきませんでした。味は昔食べた味噌ちゃんぽんって感じで北海道感全くなかったですね。オーダーにもレシートにも北海道どっさりコーンバターみそちゃんぽんな表記だったのに残念でした。まぁ株主優待券で食べたので仕方ないけど、普通にお会計してたらブチ切れて店に乗り込むレベルですね。

お会計は?

買った店舗というか東京23区で買うと地域別価格というちょっとお高めのお店なので、合計2210円となかなか株主優待を使うのにいい感じのお値段でした。株主優待を4枚で2200円分を支払って残り10円分を楽天ペイで払おうかと持ったけど、事前に店員さんに楽天ポイントカード読み取られてたのでポイント払いで払ったのでノー現金でフィニッシュすることができました。

ノー現金でフィニッシュするからコーンもバターも無かったのかな?