【株主優待】マクドナルドの新作サムライマックのにんにくのやつ食べてみた

新作サムライマックのにんにくバーガーが評判良かったので優待トマト3枚追加で頼んでみた猫山猫雄ですにゃ!

にんにく ザク切りポテト肉厚ビーフって評判いいよね

東京駅の大丸に楽天チェックでポイントを貰いに行って、帰りに東京駅にあるマクドナルドをみかけたので噂に聞いてる「にんにく ザク切りポテト肉厚ビーフ」をオヤツがわりに食べてみようかと寄ってみました。株主優待だしトマト3枚トッピングをお願いしてみましたが問題なくオーダーが通って安心しました。

悪評高い紙ストローと評判をいっさい聞かないフォークが付いてきました。紙ストロー変えないのかね?

にんにく ザク切りポテト肉厚ビーフ」ですが、ちゃんとトッピングシールのトマト欄にチェックありますね。この辺でふとソースマシするのを忘れてたなと思いげんなりしてました。トマトトッピングのせいかちょっと包みが綺麗になってませんね。トマト3枚も無理やりつかしてるから包むの難しかったのかな?

包みを開けてみると見えてる範囲ではトマト君は2枚なのでしょんぼりですね。レシートには3枚だけどダメだったか?

確認の為に上のパンズをはがしたらちゃんとトマト君は3枚いました。1枚が恥ずかしがりやさんだったんだね。これだけトマトがわんぱくなら包みが歪んでてもしかたないね。

味の方は二郎のニンニクマシマシに慣れてるからかがっつりとニンニクを感じることができなくて、ニンニク入ってる?と思いながら注意深く味わってたらニンニクの風味を感じたのでもう少しニンニクきかせてても良かったかな?それともトマトの水分過多でニンニクの風味が感じにくくなってるのかな?

トマト3枚のおかげでかなりジューシーに食べられましたが、もしトマト無ければ口の中の水分をかなり持ってかれそうですね。トマト1枚くらいがバランス的に丁度いいのかな?

とりえず「にんにく ザク切りポテト肉厚ビーフ」でも株主優待券でトマト3枚トッピングしても問題なく注文ができました。今度マクドナルドで値上げでビーフパティ2枚の商品だけ倍パティが200円とかになるけど、株主優待の注文は何か制限変わるのかな?