【無職のグルメ】2023年の初二郎をキメる為三田二郎へいってきた

2023年になったし胃袋が大きくなった気がしたので初二郎をしてみた猫山猫雄ですにゃ!

2023年の初二郎は小豚のニンニクヤサイカラメでいってみた

昼くらいに一度見に行ったら列が長かったので諦めて、17時くらいにもう一度見に行ったら同じくらいだったけど初二郎キメるため並んでみました。1時間ちょっとで店内に入り着席してからちょっと更に時間経って出てきました。

前回はニンニクカラメでしたがほとんど食べれたので、今回はブタ小のニンニクヤサイカラメで頼んでみました。麺は固めで頼みましたが写真撮ってたからかゆるゆるでした。

ブタ小で頼んでみましたがチャーシューがいっぱい入っていました。前回ブタ系が売り切れてたので頼んでみましたが肉が多くてにんまりですね。

とりあえず食べてみたけど案外ずるずる食べられて、昼飯食うの止めてたのが良かったのかな?といった感じで食べきってスープと大きめの脂を残して食べきることができました。ん~もしかして次は大いける感じに成長してしまったのかな?

1月の土曜日だけど二郎ってやっぱり人気でどの時間でもいっぱい人並んでて、観光地にもなってるのか今回も大陸の方が来ておりニンニクいりますか?の確認に英語しかわからん的な回答してました。前回のファミリーといい海外にも人気ですね。