【ポイ活雑談】いつのまにかファミペイの無料クーポン貰ってたので使った

2023年2月6日

ふとファミペイ見たら無料クーポンがあったので使ってきた猫山猫雄ですにゃ!

なんだか無料クーポンいっぱい貰ってた

ファミマルお茶無料クーポン貰ったのでふと他に無料クーポン来てないよな?と探してみたら普通に檸檬堂の無料クーポンが来てました。何時のに?しかも案外期限近かったので早速貰いに行きました。近くのファミマにあったので問題なく確保する事が出来たのでラッキーですね。

無事に檸檬堂とお茶を貰えました。檸檬堂は初めて見たうま塩レモンも対象だったのでチョイスして、お茶はカフェインあんまり無さそうなウーロン茶にしてみました。ウーロン茶ってカフェイン無いよね?あったっけ?それとファミチキの50円引きクーポンがあったので久しぶりに買ってみました。ファミチキで檸檬堂飲もうかと思ったけど、ファミチキを食い始めたらあっという間に食べつくして飲めませんでした。

やっぱりファミペイ様は無料クーポン最近また月1~3枚配ってくれてうれしいですね。しかも無料クーポンでお買物するとdポイント貰えるのでお買物スタンプ貯まってWラッキーだし、来月頭までのお酒クーポン盛らってるので2月に無料クーポン使いつつお買物スタンプ貯める事にします。