【株主優待】北海道どっさりコーンバターみそちゃんぽんのリベンジをしてきた

以前コーンとバター抜きでテイクアウトされたリンガーハットの料理をリベンジした猫山猫雄ですにゃ!

今度こそ?北海道どっさりコーンバターみそちゃんぽんを食す

楽天チェックでポイント貰うため横浜南部市場と三井アウトレットパークに行った後、スポットワークで能見台あたりで回収あり取れたので行ったら近くにリンガーハットのイートインがあったので食べに行くことにしました。

早速北海道どっさりコーンバターみそちゃんぽんの麺2倍を注文しましたが、店員さんの復唱で北海道どっさりコーンみそちゃんぽんと言ってバター抜けてて、もしや?と思って怪しんでたけど今回は目の前で商品解るしええやろと待ってみました。

最終的に問題なく受け取る事ができましたが、受け取る際にバター無かったのでどっかに溶けてるのかな?と見てたら店員さんがバターを忘れてたらしく入れてくれました。やったね!コーンすげ山盛りですね。

穴空きスプーンでよそってみるとコーン90%で流石にどっさりコーンですね。バター溶かしてみたけど味噌味のスープがちょっとコクが強くなったかな?程度であんまり前回と味の違いが解りませんでしたね。とりあえず値段調整の為に麺2倍にしてみましたが、食べても食べても麺が減らないのでオヤツタイムに食べましたが夕飯要らない感じですね。

麺を2倍にしたけどスープが通常なので普通に食べてたら残りがこんな感じで、スープが大分少なく具材が多めに残りましたね。時間がかかって麺やら具材がスープを吸ったのか少ないですね、面2倍の時はちょっとスープ多くしてくれないかな?まぁ1か月分以上のコーンを堪能のしたので次の日以降のお通じが心配です。それとオヤツ時間帯に食べてましたが、案外食べてく人がいて株主として嬉しいですね。それと北海道コーン味噌ちゃんぽんを他の人も食べてたので案外人気なのかな?

今日の会計

今回はレシートで結果出てますが、1,090円なので株主優待券を2枚使って1,100円分として払って釣りが出ない事を確認されて問題ないって事で払ったのでノー現金でフィニッシュすることができました。あと優待券が2枚あるので餃子定食2回食べるか悩みますね。

今日の猫ちゃん

今日庭の自転車を取りに行ったら自転車近くで寝てたので逃げ出して、庭の奥の方へ逃げ出してコロンと寝て迷惑よぉ!って顔で観てました。可愛いね。三毛ちゃんが負けてコイツに庭のボスになったらしいけどあんまり見かけないので久々に見て可愛いですね。