【株主優待】リンガーハットプレミアムの餃子定食って何か違うのかな?

久しぶりにリンガーハットの通常店舗近くにあるから餃子定食を食べに行ってみた猫山猫雄ですにゃ!

リンガーハットプレミアムにも餃子定食あるかな?

リンガーハットのプレミアム店が近くにあったので、昼飯を食べに行ってみました。地元のリンガーハットはフードコート店なので餃子10個定食が無いので久々に食べたいと思ったけど、プレミアム店にあるのかな?

新橋のリンガーハット店のみっぽいけどお酒と餃子セットでワンコインの商品があるんですね。株主優待券は550円分使えるので50円分もったいないかな?けれども優待券使わずに払うならちょうどいいのかな?

真昼間からサラリーマンに囲まれる中飲むのもおつなものかも?

メニューを確認すると餃子定食がすべてそろってますね。15個だとご飯があまるので10個セットを頼むのが自分のベスト注文ですね。ふと公式サイト確認したらテイクアウトできるっぽいのね。昔はテイクアウトできなかったのにね。

席の空きを待つほど人が混んでおりちょっと時間かかりましたが、餃子10個定食が届きました。やっぱり餃子はちょっと小さいですよね。ご飯が大盛り無料なので普通に大盛りを頼みました。お替りってできるのかな?

東京プレミアム店だからなのか、餃子がいつも食べてる店舗よりパリッとしており、餃子同士もあんまりくっついておらず箸で簡単に離すことができました。皮も破れず話すことができるのは凄いですね。食べてみて具を確認してみましたが、やはり普通の店舗と中身はおんなじっぽいですね。

会計は?

今回は640円で株主優待券を使ってまずは550円分払って、残りの90円を楽天Payの期間限定ポイント払いで払ったので今回もノー現金でフィニッシュすることができました。やったね!

北海道コーン味噌ちゃんぽんが美味しそうだったので、北海道どっさりコーンバターみそちゃんぽんを麺1.5倍で優待券2枚で食べるか麺2倍で優待券2枚と40円払って食べるか悩むところですね。