【株主優待】ごはんバーガーのスイートチリ海老を食べに行ってみた

ふとマクドナルドでふぉはんバーガーが美味しそうだったのでちょっくら食べに行ってみた猫山猫雄ですにゃ!

今回の期間限定バーガーの夜マックでごはんバーガー美味しいかな?

株主優待で颯爽とごはんバーガーのスイートチリ海老と久しぶりのポテトLサイズとコカ・コーラLサイズを頼みましたが、ごはんバーガーを注文したせいかちょっと時間かかって受け取ることになりました。

マクドナルドのフライドポテトは久しぶりなので楽しみですね。

それと紙ストローなんですが、コカ・コーラにさしたら謎のシュワシュワしてストローから出てきてビックリしました。紙の凸凹で炭酸がしゅわしゅわして出てきたのかな?怖い。

久しぶりのマックフライドポテトだけど何だか少なくなってる?量が減ったのかな?まぁ値上げラッシュだから仕方ないけど味自体はあんまり変わらない感じですね。美味しく頂けてコカ・コーラに合っていていいですね。

メインのスイートチリ海老のごはんバーガーですが紙包なんですね。今回はトマトの追加はしないことにしました。ご飯とトマトって合わない気がするからですね。

上か下かどっちかよくわからなかったけど、商品写真を見るとレタス入ってるのが上だったぽいので写真の状態がいいのかな?タレが下のごはんにたれてて悲しいですね。

食べてみるとカツの中身が海老でぷりぷり美味しくてタレとかがご飯パンズと合っていて美味しいですが、ちょっとお腹には貯まらないなぁと思いました。パンズの方にしてトマト追加した方が満足感高そうだったかな?

まだマクドナルドの株主優待が残ってるので担々バーガーとか食べに行こうかな?