【株主優待】昼夜をガストで済ませたけど色々失敗しちゃった

昼飯と夕飯をガストで食べてみましたが色々と失敗しちゃった猫山猫雄ですにゃ!

ガスト昼の部

お昼のごはんはガストで食べることにしてちょっと遠くのガストへと行ってみました。頼むのはクーポン系ですが当初1月25日までだったピザクーポンが2月1日まで延長して更に延長して2月8日までに伸びてました。パンケーキもありました2月1日で消えちゃいました。代わりにチョコバナナサンデーとか色々デザートが増えてて、このチョコバナナサンデーが安いので頼んでみました。

なんだか前回よりコーンが多い気がしてるし形状が丸に近い気がしますね。八等分にしてタバスコかけようと探しましたが見つからず水でもくむかと思ったら、普通にドリンク関係の場所に置いてありました。探す際に店内ウロチョロしてたらカウンター席がってここに座ればよかったかなと思っちゃった。ピザの味は前回と同じだけどカリカリ感が強かった気がします。店舗でちょっと味が違うのかな?

ピザも食べ終わったのでタブレットでチョコバナナサンデーを持って来て貰うようにして待ってると、配膳猫ロボットが届けてくれました。猫ちゃんが帰る際に耳部分をさわさわしたらくすぐったいって反応して可愛かった。上がアイスクリームなので店内が暖かかったけど一気に身体が冷えました。糖分がっちり決まってハッピーになりました。

昼の会計は?

株主優待とこっそり仕入れたジェフグルメカードで払おうと思ったら、株主優待券忘れたので仕方なくジェフグルメカードオンリーで払いました。お会計が549円だったのでジェフグルメカード2枚使って451円貰って今回ってノー現金でフィニッシュすることができませんでした。残念。

夜のガスト

タクシーアプリGOのお友達招待クーポンが1枚残ってたので、今回も使って最寄りのガストに母猫と向かいましたが前回よりも遠回りして1200円払う事になって割引して200円払う事になりました。クソがぁぁ!

怒りの矛先を味噌煮込みビーフシチューハンバーグのご飯大盛りを注文して肉を食べる事で解消する事にしました。母猫はビールとチーズインハンバーグを頼んでました。

ハンバーグ以外にも肉の塊やら半熟卵入ってて豪華ですね。ソースは味噌味がしてちょっと甘みやらコクが感じられて赤味噌感あるけど普通のソースと違うよな?と思って母猫のチーズインハンバーグのソースを少し貰ったら味が薄かったのでちゃんと専用ソースになってるんですね。もう少し味噌感強くして味噌煮込み風を強調してもいい感じでした。

夜のお会計は?

2千円ちょっとでしたが、2千円分を母猫の株主優待券で支払って残りの端数をジェフグルメカードで払っておきました。ごちそうさまでした。