【無職のグルメ】ドミノの100円ウィークでピザサンドを頼んで食べてみた

100円ウィークがやってるからドミノピザで夕食を食す

去年もやってたドミノの100円ウィークやってたので、出かけるのが億劫になってた日なのでちょっと贅沢して頼んでみるかと前回と同じくピザサンドを頼むことにしました。

とりあえず630円シリーズでスパイシーピザサンドとギガミートピザサンドを選んでみました。出かけずにピザサンドが千円未満で宅配してくれるのはありがたいですね。

軽いからかさくっと届きました。どっちがどっちかよくわからないのが難点ですね。

ギガミートピザサンドから食べてみましたが、お肉が色々入ってる感じがしたけどチーズの味が強くて満足感がいいですね。630円で食べるのなら高い気がしますね。けどお家に持って来てくれるのでいいですね。

最後にはスパイシーピザサンドですがチーズの味が強いですがスパイシーさが効いてきて美味しいですね。辛味がそこそこ強いので辛さが苦手な人は頼まない方がいいですね。

両方を夕飯として食べてみましたがちょっと少ないかなと心配しましたが、案外チーズのおかげか腹に溜まって一安心でした。前回より小さくなった気がするけど気のせいかな?

3月5日までなのでどうでしょうか?100円ウィークのページからしかクーポン対応しないのは少し面倒ですが注文してみてはどうでしょうか?

今回の支払い

楽天ペイでの支払いができたので、端数の81円を期間限定ポイント払いして残りをクレカ払いにしました。
ノー現金でフィニッシュすることができなかったので残念です。