【ポイ活雑談】CokeOnでコカ・コーラプラスの無料クーポン当たったので使う

2023年3月10日

無料クーポンでドコモクラブの買い物スタンプラリーを埋めていく猫山猫雄ですにゃ!

CokeOnにてファミペイで使える無料クーポン

CokeONにて無料で参加できるキャンペーンがあったので参加してみたら、ファミペイで使えるコカ・コーラプラスの無料クーポンが当たりました。やったね!トクホだから高くてポイント貰いやすそうだね。

クーポンを受け取るをタップしたらギフトコードってのが表示されて書き写すの面倒だなと思ったけど、「ギフトコードをコピーする」ってのあるのでタップしたらコピーできたっぽいのでラクチンですね。

ファミペイでギフトコードを登録するぞ!

ファミペイのサービス一覧のギフトを受け取るってとこをタップすると上記画面になったので、入力欄にコピーしたギフトコードを張り付けて、「ギフトコードで受け取る」をタップしました。

無事にコカ・コーラプラスの無料クーポンをゲットする事が出来ました。やったね!

ちゃんと無料クーポン貰えてるかな?と確認してみたらちゃんとあったけど、注意書きに「他のセール・割引券・引換券との併用はできません。」って書いてありビックリですね。

ファミマに買いに行くぞ!

コカ・コーラプラスで交換するけど単品だけだとdポイント貰えないし他に何を買うかいいキャンペーンが無いか調べてたら

コカ・コーラ買うとCokeONのチケット貰えるってことならコカ・コーラ買ってみるかな?と店舗に行ったけど案外高いので、コカ・コーラ買ってチケット貰っても案外お得じゃないなという事で辞めました。

ファミリーマートでは無料クーポンで交換したコカ・コーラプラスとコロッケを買いdポイントを3日以内に貰えるはずですね。d払いで使えるdポイントが貯まってたのでローソンでメンチをミートボールを買ってdポイント貰えました。

ジャガイモコロッケとメンチを夕飯のおかずとして1合のごはんを食べれましたやったぜ!

dポイントクラブのお買物スタンプラリーは?

3月のお買物スタンプラリーはスタンプ祭りって事で10個までスタンプ貯められて、1個ずつ特典が貰えるので頑張っていこうかと思います。ローソンでは即スタンプが反映するので1個目が貯まりました。3日以内にファミリーマートでの買い物でのスタンプが貯まるはずなのでその2もいけるはずです。

今月は買い物スタンプラリーは何個まで貯められるかな?

今日の猫ちゃん

隣町にテクテク歩いてる途中で見かけた猫ちゃん。よくこの家のこの部分にいるのをよく見かけます。呼びかけても全然遊んでくれないので残念ですが一応ハチワレなのかな?可愛いですね。