【無職のグルメ】ガストのチキテキスパイス焼きが500円だったので食べてみたよ

母猫の株主優待を使う為にガストへ夕飯を食べに行ってみた猫山猫雄ですにゃ!

1500円のステーキセットか1000円のセットか悩んだけどチキテキ!

母猫のすかいらーくの株主優待を使う為にガストにやってきたのですが、「春のガストはセットがお得!」ってデザートやサラダもついたいい感じのモノもあったけど今回はチキテキスパイス焼きが500円になるクーポン広告があって頼んでみました。値段調整用にほうれん草ベーコンを頼んでみました。

ほうれん草を溶かしたバターによく絡めて母猫と分けて食べましたが、久しぶりのほうれん草はちょっと苦みがあって美味しいですね。ベーコンちょっと少なくなった?胡椒借りてぶちまければよかったな。

ほうれん草の代わりにポテトフライを頼もうかと悩みましたが、チキテキスパイス焼きについてたのでやめときました。スパイス焼きって事ですが食べてみたけどちょっとピリ辛って感じですが、そこまでスパイシーさがないですね。もっとがっつりスパイシーでもよかったな。まぁ大盛りご飯がもりもり進むので良かったですね。

支払いは母猫の株主優待を使って端数をジェフグルメカードで支払いました。値段的にギリギリ買った値段分帰ってきたのでノー現金でフィニッシュすることがでたって感じですね。

母猫の株主優待がまだ残ってるので次回は1000円セットを注文してみようかな?

今日の猫ちゃん

隣町に行く途中の駐車場にいたお座りにゃんこちゃん。車の横にちょこんと座っててかわいいんですね。当初黒い車の横に居たので遠目には解りませんでしたが、猫レーダーに反応したのでよく見たらネコちゃんがいました。ある程度近寄れましたが、これ以上近づくと逃げる気配がしたので我慢して撮影しました。かわいいね。