【ポイ活雑談】ファミペイのお酒無料クーポンでお買物スタンプラリー狙ってくよ!

ファミペイさんのお酒無料クーポン貰ってるので使いにいく猫山猫雄ですにゃ!

dポイントのお買物スタンプラリー狙いでファミマいくぞ

今回のお酒無料クーポンは「サントリーザ・プレミアム・モルツ500ml」か「サントリーザ・プレミアム・モルツ<香る>エール500ml」と交換できるクーポンでした。コイツ一枚でdポイント貰えるから単体で交換しようかと思ったけど、買い物の実績残すために他の商品を買おうかと思います。

一緒に買うのはおやつとして「ベーコンペッパーマヨ」を買う事にしました。買うと20円引きクーポンと20円分のポイントくれるってからね。ファミマバンズが一番安かったけどちょっとダメな気がしたのでカロリー高そうなの選びました。チンして食べたら美味しかったですね。

とりあえずレシート確認するとdポイントが2ポイント貰えるって事でお買物スタンプラリーが更新できるはずですね。やったぜ!

今日の猫ちゃん

隣町にてくてく歩いてる途中に見かけたハチワレちゃん。前に見かけた盲目っぽい猫ちゃんかな?と思って近寄ってみたら普通に逃げられました。耳で聞いて逃げたのかな?可愛いね。