【無職の株主】マクドナルドから株主優待が届いたから確認

マクドナルドから株主優待が届いたっぽいので開封していく猫山猫雄ですにゃ!

マクドナルド(2702)から郵便物届いたよ

マクドナルド(2702)から株式関係書類在中って書いてある封書が届いてたので中身を確認していこうかと思います。

第52回定時株主総会決議ご通知が入ってました。無事に配当金出すことが決まったみたいですね。

それと株主の皆様へって事でフルカラーの1年のやってきたことみたいなものも入っていました。特にアンケートとか無いみたいですね。

それとメインの株主ご優待券の袋が入っていたので開封していこうかと思います。

冊子が切れないように袋を開封して出してみると23年9月30日まで有効の株主ご優待券を出しました。

ご利用できる商品を確認してみましたが前回と特に変わりは無いようですね。チキンマックナゲットは10個とかの多いヤツは使えないの悲しいですね。

引換券を確認してみると写真に写ってるメニューは変わりませんが、上の○○お引換券周りのデザインが変わってるだけですね。4月からちまちま使っていこうかと思います。

100株でバーガー類お引換券とサイドメニューお引換券とドリンクお引換券の1セットが6枚入ってるのでいい感じですね。マクドナルドのユーザーなら買っておきたい銘柄ですね。