【ポイ活雑談】ヤオコーでヤオコーPayはじまり今チャージするとお得らしい

2023年4月5日

ヤオコーアプリみたらヤオコーPayなる不思議なものを見たのでやってきた猫山猫雄ですにゃ!

ヤオコーもとうとうPayが使えるようになったけど独自Payなのね

ヤオコーのアプリでチラシを見ようと思ったらヤオコーPay誕生キャンペーンってものがみえました。かながわPayみたく支払いが他のPay使えるのかな?と思ってたら、どうやら独自Payで他では使えないやつらしいですね。

ヤオコーPay誕生キャンペーンということで3月20日まで、チャージを一定額すると後日ポイントをくれるキャンペーンをしていますね。最大700ポイント貰えるってことでキャンペーンを確認すると2000円チャージで500ポイントで1万円チャージで200ポイントってことらしいけど、累計って事で1万2千円チャージする必要ないみたいですね。

とりあえず2千円チャージしてきてみました。これでまずば500ポイント確保できましたが、現在300ポイントあるので1万チャージで200ポイント狙えば1000ポイントいくんじゃね?ということで後日8000円チャージして累計1万円チャージしてきました。

どうせ値引きお肉とかお弁当とか買うはずなので1万使うはずなのでチャージは問題ないはず・・・

今日の猫ちゃん

またブランチ横浜南部市場にいったのでまた猫ちゃんいるかな?と見に行ってみたら、んー?また来たのか?って顔でボス猫がこちらを見てきました。他に猫ちゃんおるかな?って近寄ったら流石にボス猫は奥に逃げちゃいました。かわいいね。