【ポイ活雑談】ファミペイのお酒無料クーポン貰ったのでお買物スタンプラリー貯める為に交換した

2023年5月21日

ファミペイさんからお酒無料クーポン貰ったので早速交換してきた猫山猫雄ですにゃ!

今回貰ったお酒無料クーポンはロング缶!

今回貰ったのは「サントリー生ビール500ml」です。なんか新商品っぽいですね。これが無い場合は他で使えたりしないみたいですね。500mlなので1本だけでdポイント貰えてお買物スタンプラリー更新しそうですが、小腹も減ったのでおやつを買ってみようと思います。

最初のファミリーマートで無事に見つかったので交換しましたが、他にオヤツ代わりとして何買おうか迷ったけどファミペイに100円も無かったので駄菓子にしました。うまい棒2本と抹茶のサンダーを選んでみました。

久しぶりにうまい棒食べますがやっぱり小さくなってる気がしますね。たこ焼味はちょっと硬めでソースの味がしてキャベツ太郎食べてる感じで美味しかったですね。

めんたい味はサクサクしつつちょっとピリ辛なので、これぞうまい棒って味で自分は覚えてますね。あとは根ポタージュと照り焼き味ですかね?味は変わらない感じして安心できますね。

最後は抹茶のブラックサンダーですが、大きなブラックサンダーと迷いましたがノーマルより高いけどビックより安かったので買ってみました。抹茶のチョコって不味く作る事って難しそうですよね。普通に美味しかったですね。

今回のお買物でレシートにちゃんとdポイントが発生してたので、3日以内にお買物スタンプラリーが進むはずです。4月は3つ貯めて1回くじするってものなので、チャンスは一回ですが何回も買い物する必要が無いのがありがたいですね。

それとローソンのお試し券でお買物スタンプラリー貯めようと思ったら、欲しかった券が終了してたので諦める事にしました。またLチキのお試し券出してくれないかな?

今日の猫ちゃん

前回の猫ちゃんが奥に逃げたので確認したらなかなかデカイ三毛ちゃんがいました。ボスっぽい顔の猫ちゃんとクイーンって感じでどっしりしてる三毛ちゃんでお似合いって感じですね。奥の方にいるので安心してこちらを見てて可愛いですね。