【ポイ活雑談】ヤオコーPayのチャージポイント付与された!

ふとヤオコーのアプリ起動したらポイントがいっぱい増えて嬉しい猫山猫雄ですにゃ!

ヤオコーPayのチャージキャンペーンによるポイントが付与された

ヤオコーPayの導入当初に1万円チャージすると700ポイントくれるというキャンペーンがしていました。4月4日以降にくれるって事で確認してみたら元々380ポイントくらいだったのが1,089ポイントに増えていたのでちゃんと無事に付与されたっぽいですね。

このポイントは500ポイント毎に500円分の商品券を発券してくれるらいいけど、お買物のレシートに追加でくれるってことらしいです。これって一回お買物しないと貰えないって事なのかな?

発券から3か月ほどの有効期限あるらしいので、お米が安い時に買う際に使ってみようかな?その為にはお米が安い期間までに何か買わないとね。

お買物券をゲットしたら、また記事にしてみようかと思います。

この1,000ポイントはヤオコーの会員券作成で250ポイントもらってヤオコーアプリのチャージで700ポイント貰ったので、お買物分は全然貯まってないってことですかね?

今日の猫ちゃん

南部市場にいる猫ちゃん。ボスの風格があって体毛がふわふわと風になびいてる感があってかっこいいですね。無風だったんですけどね。いかつい顔しててカッコいいけど、近寄ったら逃げられました。かっこかわいいよね。ほぼ毎回見かけるので南部市場に楽天チェックでチェックインしに行く時の楽しみになってます。

ちょうど前回のヤオコーPayの記事の時も同じ猫ちゃんのでしたね。