【ポイ活雑談】ファミペイのお酒無料クーポンで貰ったのを飲む

久しぶりにファミペイさんがお酒無料クーポンくれたので早速貰って飲んでみた猫山猫雄ですにゃ!

香るエールで晩酌をしてみた

ファミペイさんから久しぶりにお酒の無料クーポンを貰う事が出来ました。お酒をファミペイ経由で買ったことある人対象に抽選で当たったみたいですが、買う頻度とかあげると当選確率上がるのかな?

今回貰った無料クーポンは「サントリー ザ・プレミアム・モルツ」か「サントリー ザ・プレミアム・モルツ<香る>エール」350ml1缶どちらかを貰えるクーポンです。

早速何時もの店舗に向かって「サントリー ザ・プレミアム・モルツ<香る>エール」と新発売してたころチキ棒を買ってみました。ころチキ棒は美味しいのかな?

新発売のころチキ棒だけど10円引きの後日10ポイント付与されるパンと悩んでこっち買たけど、こっち買って正解なのかな?

食べてみたけどカリカリの衣に胡椒が効いててビールに合いそうだけど、普通に外を徘徊してたしスポットワークでバッテリー配布しにいく途中だったのでエールを飲むのは諦めました。値段相応に美味しかったです。

香るエールは晩酌として飲むことにして、おかずは母猫から貰ったイオンの株主優待ギフトカードで買った鳥皮のから揚げです。鳥皮揚げはパリパリだけど胡椒とかしょっぱみが無いので、半分くらいで飽きてきて油でダメージ受けて胸焼けしちゃった。年かな?

香るエールは鼻詰まってるのか匂いあんまり感じなかったけど、軽い感じでグビグビと飲めていいね。普通のプレミアムモルツだとガツンと来るので違いがちゃんとあるからいいですね。

今日の猫ちゃん

前回のピンボケ猫ちゃんをはっきり撮った写真。ピンボケしてんじゃないよ!って感じでおこな顔されてますね。可愛いね。一応ハチワレちゃんなのかな?あんよに尻尾を置きそうで置かない警戒MAXな感じで、これ以上近づくと逃げそうだったし無駄に追いかけてもお互い不幸になりそうだったので諦めました。