【ポイ活雑談】GoogleBOOKSで使えるクーポン貰ったけど普通に残高へ追加された

GoogleMapのクチコミとかアンケートしてたらクーポン貰ったので使ってみた猫山猫雄ですにゃ

謎のクーポン使ったら何故か残高増えた

GoogleMapのクチコミやらアンケートをしてると、ちょいちょい600円割引クーポンとかそんな感じのくれてたので今回も800円のクレジット進呈ってのがきてました。

特典を利用してみたらクーポンでなく自分のアカウントに入金するってあるのでアレ?と思いつつ確認ボタンをタップしてみたら

何やら800円がGoogleの残高にチャージされましたね。Googleのアンケートで貯めてた残高に追加されて3,714円になりましたね。

いつもクーポン貰った時に異世界おじさんを買ってたのでちょいちょい買ってきて、5巻まで買っており今回の残高追加されたのが書籍用って事なので6巻を買ってみました。

特に問題なく購入ができました。150円くらいが7月に消えるかもしれないけど、まぁ無駄に買って残高減らすよりはいいかな?youtubeでのスパチャ用に貯めてるので無駄に使わないのだ。

という事でGoogleMapの口コミやアンケートは継続的にしようかな。

今日の猫ちゃん

お家の縁側にちょこんと座ってる猫ちゃんを見つけたのでパシャリとスマホで撮ってみました。なかなかの野性味あふれる顔してますね。自転車を止めてアングルやズームをこってたら逃げられつつ、隣の家から怪しげな人がいるのかと出て確認された感じでした。猫の写真を撮ってるのみたからかすぐ扉閉められました。まぁ怪しいよなと思って自転車で逃げ出しました。