【ポイ活雑談】ファミペイのお酒無料クーポン貰ったので今回も貰ってきた

今回もファミペイさんがお酒無料クーポンを貰えたので貰いにいってみた猫山猫雄ですにゃ

dポイント貯める為にもファミペイの無料クーポン使ってきた

ファミペイさんからまたまたクーポンが届いたので確認してみたら前回も貰ったプレミアムモルツか香るエールが貰えるクーポンですね。やはり前回と同じ350mlですね。前回は香るエールを貰ったので、今回はプレミアムモルツを貰ってみる事にしました。

プレミアムモルツだけでもdポイントが貰えるんですが、買い物しとくと無料クーポン貰いやすそうなので後日ファミペイポイントをくれるキャンペーンしてるもちもちくるみパンを一緒に買ってみました。

くるみパンを開けてみたらお花のような形してますね。来週の6/12までのキャンペーンでまず10円引きしつつ後日20円のファミペイボーナスくれるっていうからお得の花が咲いてるって事ですね。

花弁をちぎってみたらもっちもちな感じだけどふわっふわであるし、クルミが入ってるけどなかなか大きなのが入ってますね。食べたらもっちもちでしたのでお昼代わりのおやつって事として食べるのには丁度いいですね。けどお昼のメインとして食べるのには足りないと思いますね。

6月のdポイントのお買物スタンプラリーについて

今月は3つスタンプ貯めればいいものです。今月はまず松のやの500円セールで1つが貯まり、今回のプレミアムモルツ交換時で1ポイント発生したので1つ貯まるはずで、最後の1個はスポットワークのバッテリー回収帰りに小腹が減ったのでローソンでお菓子買ったので1つ貯まりました。

ローソンの買い物ではdポイントの期限が今月中なのがあるので、消化も含めて買ってしまいました。当初はローソンのお試し券で貯めようと思ったんですけどね。買っちゃいました。

今日の猫ちゃん

先日の車の後ろで寝てる猫ちゃんいるスポットを通ったのでいるか見てみたら、ぐーっすりと寝てる状態でいました。立ち止まってスマホで写真を撮ってても全然気が付かないくらい熟睡してますね。近づこうと思っても車が邪魔で近づけないので完全な安全地帯だから安心して寝てられるんですね。かわいいね。車がいない時はいないのでやはり車ありきなんですね。