【無職のグルメ】松のやの500円セールが始まる前にツイッターの500円クーポンで食す

松のやで500円セールが始まるので、その前に500円でチキンカツを食べに行く猫山猫雄ですにゃ

500円セールは水曜日からの開始だったんだね

松のやが300店舗達成記念のワンコインセールを開催!という事で食べに行こうと思ったら、開始が6月7日からでまだ開催してないから食べられないんだね。これじゃあワンコインで食べられない!と悲観したけど、ふと調べてみたら。

最近松のやのツイッターで500円クーポン配布してたなと思って見てみたら、まだまだ500円クーポンを配布してるじゃないですか!これで普通に500円で食べることができますね。

500円で食べられる!って事で松のや来てみたら、席に漫画が貼ってました。松のやの歴史みたいですが豚くんは自分が食べられるのにいいのかいそれで?

案外混んでおり席の8割程度が埋まってました。しょんぼり待ってると呼ばれたので受け取ってきました。久しぶりのサービス券も貰う事が出来ました。ネギ味噌チキンカツを注文しましたが、ネギが葱だくって感じで乗ってますね。

今回貰ったサービス券は、「コロッケ」か「ポテサラ」か「ふりかけorタルタルソース」が貰える剣となってますね。前回まではタルタルソースが無かったので今回の新設ですね。注意点から見て松屋併設店でふりかけ使えない問題の対策ですかね?

ネギ味噌チキンカツですが、ネギがどっさりと乗っており味噌自体はまぁ💩かな?って思う感じの具が入ってる感じですね。お皿の右奥にある跳ねたかこぼれた味噌が更なる💩感を醸し出してますね。

ネギがどっさりとあったので少しばかし味噌汁に入れて、ちょっとワカメ味噌汁を豪華にしてみました。味噌についてたからかなのかチキンの油なのか、味噌汁にネギを入れた途端に油が浮いててちょっとした豚汁風になりました。やったね!

何となくネギ味噌チキンカツを選んで食べてましたが、しょっぱさだけでなくパンチのある味だなと思ってたら店内放送で青唐辛子とニンニクが使用されてるって聞こえて、初めてニンニクが入ってることに気が付きました。店内放送聞くまでニンニク入ってるとか思いもしませんでした。舌がおバカちゃんでした。

今回は大ゴハンと中ゴハンに味噌汁2杯でフィニッシュする事になりました。ごっつぁんでした。

今回のお会計は?

キャンペーン前なので通常790円ですが、まだツイッタークーポンを普通に使えて500円で食券を購入する事が出来ました。dポイントカードを提示して貯める事でお買物スタンプラリーのスタンプを1個ゲットできました。それとauPAYで支払う事で、たぬきの大抽選会初夏のキャンペーンで抽選して10ポイントをゲットする事が出来ました。ポイントの2重どりですね。やったぜ!

今日の猫ちゃん

南部市場でどでーんと座ってるムネシロキジトラちゃん。近くに寄ってみたけどふ~んって感じで堂々と座っておりボス感をあふれ出しててカッコいいですね。日差しが暖かくて動くのが億劫だっただけかもしれませんけどね。触ってみようかと思いましたが、普通にくつろいでいるので邪魔しちゃ悪いと思って離れるのでした。