【株主優待】バーミヤンの肉の日キャンペーンで生姜焼きから揚げ炒飯と29円ドリンクバーを注文してきた

肉の日キャンペーンでバーミヤンの肉肉しいメニュー頼んできた猫山猫雄ですにゃ

豚肉生姜焼き&台湾大からあげチャーハンを999円で販売中

バーミヤンが肉の日キャンペーンという事で6月28日から30日まで豚肉生姜焼き&台湾大からあげチャーハンを税込み999円で販売して、注文した人だけがドリンクバーを29円で注文できるって素敵な販売しているので夕飯として食べに行ってきました。

店頭についても肉の日キャンペーンのポスターとか全くなくて、店舗限定か?とスマホアプリで確認してみたけど限定とか無かったので入店してタッチパネルメニュー見たら商品がありました。けど一切肉の日キャンペーンって表示無くてドキドキしつつ注文してみました。

オプション選択で表示されたドリンクバイキングが29円と表示されてるので、肉の日キャンペーンがちゃんと適用されてますね。

両方注文して1,028円なのでお得ですね。料理の方にスープバーが付いてるのでオプションフル装備での注文となります。

今日のスープは塩たまごスープで残り少ないけど具の卵がいっぱい残っているので、具沢山でたまごを堪能する事が出来ました。ドリンクバイキングの一杯目はコーラを注いでみました。

まずは豚肉生姜焼きチャーハンを渡されましたが、たまねぎごろごろ入ってますね。ほぼ一面茶色系なのが男らしい料理になってますね。

一緒に台湾大からあげとつけダレを渡されました。チャーハンと一緒に持って来て貰ったのでちょっと時間がかかりましたね。

一切れまずは味見としてタレにつけてから揚げ食べてみましたが、衣はカリカリとしており鶏肉はぷりぷりしてて酸っぱいサッパリとしたタレと相性がよくてガツンと食べられますね。

台湾大からあげをチャーハンにドッキングしてみましたが、茶色なのが更に茶色が増えて完全な茶色飯ですね。ただからあげ食べたりしたからかチャーハンがちょっと冷めちゃったよ。食べてくとチャーハンがどんどん減っていき足りないので白ご飯を追加で注文したいくらいですね。

台湾大からあげをチャーハンに乗せてみたら、元々乗っていた皿にすごい油が残っていました。あのまま元の皿に乗せて食べてたら衣が出た油吸収してカリカリがぬめぬめになってましたね。チャーハン側に移しておいてよかったです。

食べ終わった後にドリンクバイキングを注文してあったので、ウーロン茶を2杯分くらいお湯入れてみたけど飲んでみたら4杯くらいもあってお腹たぷたぷしちゃった。

今回のお会計は?

今回の1,028円だったので、株主優待券で1,000円分払って28円を今回はジェフグルメカードを使って払ったので472円の現金をゲットしました。ジェフグルメカードを461円で買ったので11円分もうけたのでノー現金でフィニッシュする以上の結果になりました。やったね。ジェフグルメカードは残り1枚なのでどこで使おうかな?

今日の猫ちゃん

何だかコラージュ感がぬぐえない昨日とは別の駐車場の猫ちゃん。この子は大抵この駐車場周りに出没しておりたまに気まぐれで近づいてくるけど、大抵餌くれないのかよ!プイって離れてくんですけどね。今回もにゃーんって言いながら近寄ってきたので触れる?と思って指伸ばしたら鼻でくんくんしてプイッと離れていっちゃいました。厳しいけどかわいいね。