【無職の株主】日本郵船(9101)から株主総会招集通知が届いたので確認していく

配当目当てで買ってみた日本郵船から株主総会招集通知が届いたので確認してく猫山猫雄ですにゃ!

日本郵船から買って初めての株主総会招集通知きたよ

配当目当てでNISA枠を使って日本郵船株式会社から株主総会招集通知が届いたので、開封して確認していこうかと思います。

IR情報をメールで配信するサイトの登録を促すご案内の通知でした。面倒だから登録してませんでした。

もう一つ入ってたのはNYKプラスとかいうよくわからない冊子でした。中身は事業紹介って感じで色々なのを紹介してましたがあんまり読み込まなかったのですが、クルーズのお姉さんのお仕事紹介は面白かったです。

日時

2023年6月21日水曜日午前10時から

場所

パレスホテル東京 2階「葵」(東京都千代田区丸の内1-1-1)

お土産等の有無

招集ご通知の裏面に「ご来場記念品(お土産)のご用意はございません。」と記載があるので貰えないんでしょうね。コロナが五類に移行してもお土産は復活しないんですね。余計な経費使わないでいいから復活させないのかな?それとも五類移行前に計画してたから、来年は復活とかあるのかな?

今日の猫ちゃん

道の端っこに堂々と座ってるハチワレちゃんがおりました。堂々と座ってるので人が来ても気にせず座ってるのかと思ってら、人が来たらぴゃーっと逃げ出しました。かわいいね。降りる階段に逃げ込んだけど上から覗き込んで写真を撮ろうとしたら更に逃げられました。かわいいね。