【無職の株主】KDDI(9433)からシンプルな株主総会招集通知が届いたので確認する

昨日の日本郵船に続きKDDIの株主総会招集通知を確認していく猫山猫雄ですにゃ

KDDIは封筒からお土産がない記載してるね

ちょいちょい買い増してたKDDIから株主総会招集通知が届きました。封筒の段階でお土産が無い事を記載してますが、まだお土産無いの?って怒る人がおるのかね?

日時

2023年6月21日水曜日午前10時から

場所

品川プリンスホテル アネックスタワー5階「プリンスホール」(東京都港区高輪4-10-30)

お土産等の有無

招集ご通知の裏面に「ご出席の株主さまへのお土産はございません。」と記載があるので貰えないんでしょうね。昔は表紙はできるだけ来ないでねって記載あったけど、これからは電子通知するから皆そっちにしてねって記載がありますね。表面にはお土産ありませんって前も記載なかったのね

今日の猫ちゃん

先日の道路に堂々座ってた猫ちゃんに気をとられてて、ふと足元を見たらいた猫ちゃん。目が合った瞬間にあっしにも興味あったんですか?!って顔して逃げる体制になりました。かわいいね。スマホをこちらに構えたらもっと逃げる体制で止まったのでパシャリ。凛々しい顔してますね。逃げる体制だけどね。ここの猫ゾーンでこんなに近いのは久しぶりですね。