【無職のグルメ】杉田に吉野家が新規開店したので割引あるしからあげ丼食す

吉野家が杉田に開店したらしく50円引きクーポン貰ったので食べてみた猫山猫雄ですにゃ

から揚げの天才跡地に吉野家できたから追悼でからあげ丼を食す

7月14日にお持ち帰り&デリバリー専門店として、ぷららのから揚げの天才跡地に吉野家が開店しました。
50円引きクーポン2枚と牛丼並3つ用クーポンが付いたビラを配ってて、夕方に買いに行ったらスゴイ混んでました。

注文から受け取るのに10分以上かかったかな?初日だからなのか大変そうでしたね。

元から揚げの天才跡地って事であり、評判がよいからあげ丼を頼んでみました。516円だったのがビラの50円引きクーポン使って466円で買う事ができました。やったね!

自転車で爆走して帰ったから中身寄ってるかと心配してましたが、松屋みたいにセパレート方式になってたんですね。これなら中身が寄っても全然平気でしたね。からあげ3つにサラダと並のご飯なんですね。

からあげに添付されてたマヨネーズや七味をぶっかけて、紅ショウガもセッティングしてみました。紅ショウガはあまりから揚げに合いそうに見えませんが、赤で彩りよ下げですね。

から揚げを食べてみましたが、衣はカリカリのクリスピーで鶏肉はジューシーですがちょっと塩味が強い感じでしたね。元からこんなもんなのか?ご飯が進む味付けでいいですね。ご飯が並盛なのでちょっと足りませんでしたが、ご飯だけ大盛りって注文無さそうなんですよね。

うまいと良い評判を聞いていたので安心して食べれました。50円クーポンがまだあるのでもう一回からあげ丼食べるか牛丼か豚丼を食べてみるか悩みますね。

今日の猫ちゃん

スポットワークの配布帰りに見かけた猫ちゃん。ハチワレ茶トラでいいのかな?暑いから階段下にいるのか自分に恐れて階段下にいるのか不明ですが、毛艶とかよくて可愛がれているのかな?額にM字の柄がありそうですが、隠れて良く見えませんね。近づくと逃げそうだったので確認せずオサラバしました。