【無職のグルメ】ピザハットで810円セール地元でしてないので590円で買ってきた

ピザハットで810円セールしてるから買おうと思ったら地元店では対応してなく悲しかった猫山猫雄ですにゃ

810円セール対象外と思ったら590円セールしてたから

HUTでHOTな10日間って事でピザハットが810円セールをしてたので買いに行こうと思い、対象店舗を調べると何時もはあるのに地元の店舗が無くて悲しくて泣けますね。7月14日から23日までやってるのにセール対応してないってのは寂しいのでほっとメールを処理してくと

夏のお試しセールMサイズ590円ってセールが地元の店舗対応してました。これに対応してたから810円セールしてなかったのね。810円セールだと3種類注文できて、こちらの590円セールだと2種類しか注文できないんですね。590円はいつものマルゲリータピザがありました、今回はそれに加えてじゃがマヨコーンピザも注文できるみたいですね。

早速いつも通りスマホのアプリで注文しようとしたら、店舗限定15%引きクーポンが無くなっており更にアプリ限定5%引きクーポンが無くなってました。何時の間に消えた?という事で楽天リーベイツ経由でWebページから注文してみました。

それと今回は1枚ごとに3スライス貰えてたのが無くなってるので注意してください。

いつもの感覚で10分前にピザ取りに行ったら普通に焼いてる最中でした。いつもの590円セールじゃないから全然注文無くててんてこ舞いになってませんでしたね。前回の注文後にアンケ―トしたので飲み物クーポン貰ってたのでついでに使って貰ってみました。

今回はお兄さんが1人で対応してたので、箱に書いてるサインはあのお兄さんが書いたのかな?

今回の590円セールだと2種類買えるので買ってみました。左がいつものマルゲリータピザで、右がじゃがマヨコーンピザとなっています。サイズはMサイズのみのハンドトス生地のみなので選ぶのに悩む必要ないですね。

マルゲリータはいつも通りチーズとトマトとバジルの味がしっかりとしており、THEピザって味が腹にガツンときて美味しいですね。前回と同じくタバスコが無いのでラー油をかけて食べましたが辛味がチーズにあっており食が進みました。

じゃがマヨコーンピザはフチの方にジャガイモの塊がぽつんと乗っており、食べると下で潰せるほど柔らかくなってるのでホクホクしててマヨネーズも絡んで美味しいですね。ピザは最近マルゲリータピザしか食べてないので、久々に別味食べると新鮮で美味しくいただく事ができますね。

590円セールは7月末までやってるらしいので、対象店舗が近くにあったら食べてみたらどうでしょうか?1枚につき3枚のスライス前回貰えましたが、今回貰えないのでそこが注意ですね。

今回のお会計

590円の2枚注文なので1,180円だったのですが、いつもだと店舗限定割引あったのになかったのでリーベイツ経由のWeb注文しつつ楽天ペイのクレカ経由キャッシュチャージで払ってみました。

リーベイツで5%を楽天ポイント貰えて、楽天キャッシュに1,180円を楽天カードからチャージして5ポイント貰って楽天ペイで払って11ポイント還元されるはずですね。ポイ活でポイントもゲットだぜ!

今日の猫ちゃん

民家の物置小屋の屋根ですやすやしてる茶トラちゃんがいました。日陰になっており涼しいのかスヤスヤ気持ちよさそうに寝てますね。人間が近寄れない場所で寝てるので安心してぐっすり寝てますね。かなり近くに寄ったのに全然気づかれませんでした。近づいても触れない距離なので残念ですね。ピーンと伸びてるあんよが可愛いですね。