【ポイ活雑談】謎のコーヒー無料クーポン使ってローソンでdポイント貯めてみた

2024年2月14日

謎のサイトで無料クーポン貰えたのでローソンで使いに行ってみた猫山猫雄ですにゃ

無料クーポン使いつつdポイントお買物スタンプラリー貯めるぞ

スポットワークから福利厚生って事でクーポンサイトのアカウント貰ったので、サイトを確認してみたら月曜日に貰えるローソンのコーヒーがあったので使いに行ってみました。

タップしたらすぐ引換券出るのかな?と思ってタップしてたら2回とか色々タップする必要がありました。店員さんの目の前でモタモタ作業してごめんなさいって感じでしたね。

モタモタしましたが無事にお会計できました。

ホットコーヒーとアイスコーヒー選べたのでアイスコーヒーにしてみましたが、これだけだとdポイント貰えないのでチョコを買ってみました。dポイントの期間限定ポイントとか含めたd払いで払ったので一応dポイント貰えたのでdポイントお買物スタンプラリーを1個ゲットする事が出来ました。ローソンはファミリマートと違ってすぐに反映されるからいいですね。

無料のアイスコーヒーとちょこちょこ貯めてたdポイント使ったd払いなので無料で買えたので、ノー現金でフィニッシュする事が来たって事ですね。このチョコは個数的にも丁度いい感じで食えて飲めたので、来週もクーポン貰えるのなら買おうかな?

謎のクーポンサイトですが、出前館で1,001円以上で1,000円引きクーポンってのが1回だけ使えるってのがありました。送料無料キャンペーンの時か1個買うと2個くれるキャンペーンの時に使ってみようかな?

さっき確認したら1,000円引きクーポン配布終了してた、悲しい😿

今日の猫ちゃん

とある商店街のとある猫スポットで猫居ないかな?と探したら屋根の上でお座りしてるハチワレちゃんがいました。元々JKが猫猫って言ってて猫スポットだと解った場所なので、通るたびにちょいちょい見てますがなかなかの猫発見率高いですね。今回は屋根の上なので人が来ないので安心してリラックスしてるのが解って可愛いですね。降りてこないかな?