【ポイ活雑談】楽天チェックでまたコーヒーを貰ったのでチョコおかずに飲む

楽天チェックで今回はコーヒー貰えるのファミリーマートで無料チョコ貰って飲む猫山猫雄ですにゃ

楽天チェックでコーヒー貰うしファミマの無料チョコで

先週ファミリーマートでお酒無料クーポンを使って購入した際に、値段調整で買ったクランキーチョコについてきた無料クーポンを使って交換してきました。ついでにチョコを2個別で買ってみました。

そして今回のメインである楽天チェックでロゴスカフェのチェックインで3回目だから、無料でコーヒーを貰える事になります。慣れたもんなのでサクッとチェックインして貰う事にします。

チェックインしても反応ないやらチェックイン成功しても無料クーポンでなくてげんなりしてたけど、時間が経ったら普通に無料クーポン出てきたので安心しました。無料クーポン出ない時は泣くかと思いましたね。

これが今回チェックイン成功しても出なかったコーヒー無料クーポンですね。最初出なくて悲しくて帰ろうとしちゃって最後に出てるかな?確認したら表示された最後の希望ですね。

無事にコーヒー無料券の引換券が表示されるようになったので、店員さんに見せてホットコーヒーを貰う事にしました。同じ値段でアイスコーヒーあるけど、アイスコーヒーでくれないかな?

ホットコーヒーを貰ったのでマリーナで記念撮影です。ロゴスカフェのホットコーヒーと、ファミリーマートで無料クーポン使って貰ったクランキーチョコの新味と値段調整で買ったブラックサンダーのノーマルとバナナ味です。

チョコ系は保冷剤入りのアルミバックに入れてたので、この撮影段階まで溶けないはずですが撮影して場所移動して食べ始めたらそこそこ溶け始めてて急いで食べることにしました。コーヒーとチョコってまぁ合いますね。

今日の猫ちゃん

最近暑いからか南部市場の猫スポットに全然猫がいなかったので、今回もいないのかなとふらふら行ったら黒猫ちゃんがいてお互い驚いて黒猫ちゃんが逃げ出しました。一応覗いたらまだいたので写真をパシャリと撮ってみました。見返り美人さんって感じこっちを見てました。やっぱり暑いのか他の猫ちゃんはいないけどどこ行っちゃったのかな?