【無職のグルメ】ファミリーマートで40%増量キャンペーンしてるのでチョコ系買った

ファミリーマートでだいたい40%増量ってキャンペーンしてるからお菓子買いに行ってみた猫山猫雄ですにゃ

ファミリーマートの増量キャンペーンでチョコ系お菓子を買ってみた

8月に入りファミリーマートでだいたい40%増量作戦ってキャンペーンをやっているので、キャンペーンサイトを確認するとしみチョココーンとかピーナッツチョコが40%増量対象らしいですね。なのでお菓子を買ってみてコーヒー飲みながらつまんでみようかな?

近くのファミリーマートでしみチョココーンとピーナッツチョコが普通に売っていたので買ってみました。40%増量って事で袋が大きいですね。

さっそくピーナッツチョコを開封してみましたが、なかなかの量が入っておりコーヒーと一緒に食べる美味しいし増量してるので食べても食べても減りませんね。ただピーナッツが歯に詰まる量が増えてるのが面倒でイラっとしちゃいますね。

ピーナッツチョコを食べた後にトレーが残ったので、そこにしみチョココーンを乗せてみましたが、40%増量のおかげで山盛りで盛ることができました。やったね!ピーナッツチョコより味と口当たりが軽いので食べる順番逆だったなと思いましたが、これはこれでコーヒーに合って美味しかったです。40%の増量ってことでかなりの数が入ってたのでかなりお得ですね。もう一回買ってみようかな?

今回さくっとファミリーマートのキャンペーンに参加したのは、8月のdポイントクラブのお買物スタンプラリーがファミリーマート限定になったからですね。40%増量キャンペーンもやってることだし、スタンプ集めるためにちょいちょい買っていこうかと思います。