【無職のグルメ】新橋の超兄貴って昼食べ放題が移転記念で千円なので食べてきた

2023年8月5日

超兄貴って店舗があったので見に行ったらランチ千円で食べ放題なので行ってみた猫山猫雄ですにゃ

超兄貴っていうからムキムキ兄さん居るかと思ったらいなかった

新橋をとぼとぼ散歩してたら超兄貴って店舗がありました。1階のローソンで楽天チェックをゲットしたので近寄ったら看板がありました。

開店キャンペーンで通常1,300円なのが1,000円になっているみたいですね。メニューはエビチリが名物なのかな?数十種類あるってすごいですね。店舗が2階の奥なのでとぼとぼ階段あがって奥に進んでみました。

お会計は先払いでPaypayでも払えるでポイントバックでちょっとお得に食べられるのかな?ここまで来る途中に1,500円とかのランチを見てきたので1,000円食べ放題は超お得に見えますね。

13時前に入店しましたが、先客は4人もいなかったかな?案外空いていてびっくりですね。

食べ物は皿と箸とか置いてあるゾーンに餃子と焼きそばとチャーハンとスープと白米が置いてありました。スープは普通の溶き玉子が入ってる中華スープでした。

メインの具材はカウンター横のイセエビやら車エビが入ってる水槽前にありますね。この日は10品のメニューがありますがエビチリ麻婆豆腐とかは固定で後は日替わりなのかな?

食べてたら13時以降に案外お客が多く参戦して、エビチリとかが消えましたがそこそこの速さで補充されました。ピークタイムがどのくらいかわかりませんが補充は早いのかな?

最初は焼きそばとチャーハンと餃子を1枚によそって、エビチリと麻婆豆腐と豚の背骨醤油煮と油淋鶏をおかずで取ってきてスープも用意してみました。

焼きそばは濃い味付けで油も乗って一番美味しかったかもしれません。チャーハンはミックスベジタブルで炒めた感じで薄味でしたね。エビチリはメインっぽいけど普通のお味って感じですが食べ放題でぷりぷりエビいっぱい食べれるのはいいですね。麻婆豆腐はなかなかの辛さで美味しかったですね。ピリピリ感がちょっと足りないかな?油淋鶏は普通に美味しかったですね。

豚の背骨醤油煮は骨しかないなと思って肉をこそげっと見ました。

案外良い量の肉が取れました。1個でこれだけ取れるなら凄いね。醤油煮って事で味が濃いかと思ったけど案外さっぱりした味付けでした。

九寨溝も1,000円くらいの中華食べ放題でドリンクバー付きでしたが、こっちはテーブルのお水だかお茶が飲めるだけだったので食後のコーヒーあったら大満足だったかな?

あとは新橋の食べ放題というとMOKUとかいうカレー3種とか食える店舗が気になってるので、いつか行ってみようかな?