【ポイ活雑談】LINEで無料クーポンを当てたのでスタンプ貰うためにファミマで交換した

LINEで無料クーポン二つ当たったのでファミマでスタンプ貰うついでに交換してきた猫山猫雄ですにゃ

40%増量狙いつつお酒無料クーポン使ってきた

LINEのサントリー公式アカウントで抽選あったので、サントリー生ビール500ml缶を狙って抽選しまくって何とか当たりを出すことができました。350mlと500mlを選べて更に交換するコンビニを選べたので、500mlのファミマで抽選してました。dポイントクラブの8月のお買物スタンプラリーがファミマ限定ですからね。

2~3店舗見たけどファミリーマートサントリー生ビール見つからなかったけど、地域を変えて探したら見つけたのでチャーシューごはんと一緒に買ってみました。

昼飯がわりに買った味噌とゴマが決め手のチャーシューごはんをレンチンして食べてみましたが、味噌味の主張があって美味しいのでいいですね。けど食べるときにちょっとパラパラと落ちそうになるので食べずらかったのがちょっと残念ですね。

サントリーのLINEアカウントで生ビールだけでなく、翠ジンソーダの350mlも無料クーポン抽選があったのでこちらも何日も抽選して当選することができました。こちらも引換コンビニ選べたのでファミリーマートを選びました。

近くのファミリーマートで見つけたので、翠ジンソーダを買うついでに40%増量の商品としてチョコレートクッキー買おうかと思ったけど商品はあるけど40%増量でないノーマル品しか売ってませんでした。悲しいね。しかたないので40%増量対象品で良さげなチーズスナックを買ってみました。

40%増量ってことでかなりの量が入ってますね。父猫と一緒に食べてたけどなかなかの量なのでご飯前に食べたけどなかなかの満足でしたね。

とりあえずこれでスタンプを2つ貯まるはずなので、今月は3つ貯まるはずなので後2つ貯めれば8月のお買物スタンプラリーが完了するので2つは何で貯めようかな?