【ポイ活雑談】楽天チェックで豊洲行ったらスタンプラリー参加でうどん喰ってみた

楽天チェックでららぽーと豊洲寄ったらスタンプラリーしてたので金券貰ったので使ってみた猫山猫雄ですにゃ

スタンプラリーで500円貰えるってすごいね

楽天チェックでららぽーと豊洲に向かって楽天ポイント10ポイント貰って、施設内で徘徊してると遊んで学ぼうスタンプラリーっていうのやってるのを知りました。よくよく見るとお買い物券500円分が貰えるって書いてありますね。これは商品を買うだけでしか使えないのか、お食事にも使えるかもしれませんね。

早速スタンプラリー参加してみて何とか3か所回って帰ってきたら普通に500円のお買い物券を貰う事が出来ました。有効期限は2023年11月30日までらしいですね。けど今回その日で使い切るので有効期限は気にしませんね。

早速すかいらーく系の食べ放題の安いコースを食べてみようかと思ったら、よく見ると割引券やクーポンなどと併用できませんって書いてあるので金券も使えないのかな?と思って諦めました。

仕方ないのでフードコートに向かって宮武讃岐うどんってところが500円くらいで食えそうなので、かけ並とちくわ天を頼んでみました。ネギと生姜と天かすをどばっと入れました。彩りとして七味をぶっかけました。

ちくわ天は何か味が強くついていて美味しかったですね。うどんも丸亀製麺のうどんと同じくらいの味で美味しかったですね。

合計は510円で貰った商品券を使って残り10円を現金で払ったので、ワンコインで昼というかおやつをぺろりと食べられたのでスタンプラリーはありがたいですね。

もし豊洲とか行くことがあったらスタンプラリー参加してみると良いと思います。