【ポイ活雑談】福利厚生クーポンを使って出前館の半額祭りを堪能してみた

福利厚生サイトに出前館クーポンがあったので半額祭りしてるから使ってみることしてみた猫山猫雄ですにゃ

出前館のお得なクーポンゲットしたし使っていくよ

スポットワークの福利厚生が当たり、前回は使う前に枯渇した出前館の1,000円OFFクーポンがゲットできてました。いつ使おうか迷ってたら出前館で半額祭りやり始めたので使っていこうかと思います。

当日使えるか確認したらクーポンコードが表示されたので問題なく使えるみたいなので安心ですね。

出前館で悩んで注文してみたよ

松屋で牛丼2個食べるか吉野家で超得盛り頼むか考えたけど、2個頼んでも大変だよなって事で吉野家の牛焼肉丼超得盛りと値段調整のサラダを頼んでみました。

クーポン適用前は1,480円だったのがクーポン適用されて480円になりました。暑い中食べに行かずに家でボケーっと待ってるだけで食べられるのに480円とはお得ですね。

到着時間指定できたので18時に指定してみました。ちゃんと届くかな?

届いた牛焼肉丼食べてみるよ

前回同様出前館の配達状況途中で止まって待ってたら時刻通り届きました。届いて思ったけど思ったより小さいですねサラダなんて写真だと多そうだけど、届いたの小鉢って感じだよね。

開封してみるとご飯が見えないレベルで敷き詰められているけど、サラダ君は十分余裕がありますね。

七味と紅ショウガ載せてパーフェクト牛焼肉丼超得盛りになりました。食べてみるとスゴイ肉肉してていいですね。2食に分けるより満足度高いですね。器の半分が牛焼肉って感じでお肉祭りって感じでした。これを480円で食べられるのは超お得でハッピーですね。スポットワークの福利厚生様様って感じで来月も当選しないかな?