【無職のグルメ】ファミマのだいたい40%増量ファミチキを買ってみたよ

ファミマの40%増量キャンペーンのファミチキが売り切れって噂聞いたので買ってみた猫山猫雄ですにゃ

売り切れって聞いた40%増量ファミチキ買ってみた

とある掲示板でファミマの増量ファミチキは個数制限あって買いつくされたと聞きました。本当かな?とファミリーマート行ってみたらまだ売ってたので買う事に成功しました。掲示板の話は嘘なのか地域が違ったのかな?

開けてみたらやはり増量ってことだけど1.5倍くらい大きくないかな?ファミリーマートの増量はだいたいなのでこんなもんですかね?

箸でつまんでみたけどでかくてつまむの大変でしたね。40%増したくらいでこれだけ重くなるのかね?

かじってみたけどやはり増量は左右分で厚み関してはいつも通りの大きさみたいですね。

袋の上でもしゃもしゃと食べてましたが、紙袋の上に残った脂は従来の40%以上残ってる感じですね。もったいないのでパンの上やらご飯の上で食べればよかったかな。