【ポイ活雑談】今月のdポイントクラブお買い物スタンプラリー貯まったからクジる

8月のファミマ限定お買い物スタンプラリーが無事に溜まったのでくじをひく猫山猫雄ですにゃ

8月のファミマお買い物スタンプラリー当たるかな?

40%増量で1個、お酒交換を2回で2個貰って、おつかいで1個貰ったので無事スタンプが5個貯まりました。なので颯爽と抽選に参加してみました。10人に1人当たるって事で1,000ポイント当たらないかな?

知ってた、無事にハズレになりました。1ポイントくらい当たると思ってたので悲しいですね。ポインコ弟も泣いちゃうよね。

ハズレて悲しいのでおやつを食べてストレス発散

くじがハズレて悲しかったのでお菓子を暴食してストレス発散しようと思って何かないかと徘徊してたら、ドン・キホーテでブルボンぷちが1個54円で売ってたので2種類買ってみました。

カフェオレクラッカー味って事で食べてみたら本当にカフェオレっぽい味がして再現率にビックリですね。クラッカー部分のちょっとの塩味と間のカフェオレ味クリームがちょっと甘くてバランスの良いので一心不乱で食べちゃいましたね。これで54円でセールしてるとかドン・キホーテは驚安ですね。

もう一つは黒ココア味で、こっちはビスケットだからちょっと固いですね。味はジェネリックオレオって感じのココアの苦みがちょっと強めって感じでちょっと大人の味でした。これはボーっとむしゃむしゃと食べてて気が付いたら無くなってました。

やっぱりブルボンぷちはちょっと量が少ないですね。二つを食べてもちょっと小腹が満たされない感じでもう一本くらい買っとけばよかったと後悔しちゃいました。