【無職のグルメ】二郎本店のコールでヤサイとヤサイマシって違うんだよね?

帰る前に二郎食いてぇぇ!って事だったけど日曜だったので1泊して食べに行ってみた猫山猫雄ですにゃ

二郎の

横浜に帰ろうかと思ったけど二郎も食べたいなと思ったけど日曜日だったので二郎が休みだったので、1泊して午前中に食べて帰ろうと思ったけど寝て起きたらほぼ昼だった。ビックリだね。スポットワークのバッテリー回収後に二郎見たら列が少なかったのでチャンスって事で並んでみました。

今回は小を頼んでみてコールはニンニクヤサイカラメで頼もうかと思ったけど、ニンニクヤサイマシカラメで頼んでみたらいつものヤサイより山盛りで来たよ。けど隣の人のコールがヤサイだったけど同じくらいヤサイ山盛り来たけどヤサイとヤサイマシって同じって事なのかな?

普通の小なので豚ちゃんは2切ですが端っこの脂がのった場所と肉質がみっしりとした脂の少ない部位が入っていました。バランス良くていいですね。

並んでた時に自分の前に4人ずれがいて一緒に喰いたいって事で順番飛ばししてたけど、ちょっくら食べ進んでもいい感じに4人並んで座れる場所できなかったので空いて3人席でした。自分が頑張って食えば4人席になると頑張って食べたら他の同じロットの人が食いきって席が確保されたので、あとはゆっくりと完食することにして美味しくいただく事ができました。

今日のおまけ

今日珍しい光景見たのですが、並んで店員に札を見せる際にひとりが葱抜きでって注文してて店員の一人が葱ないですよって返しててもう一人の店員が葱抜き了解!って答えてたの見て、メンマ気持ち多め!のやつだってなってましたね。その後店員さんどうしでメンマ抜きとか紅ショウガ抜きとかキャッキャしてて楽しそうでした。