【無職のグルメ】ピザハットのLサイズ999円セールが今月末までなので買った

ピザハットのLサイズ999円セールが8月末までなので滑り込みセーフとして買ってきた猫山猫雄ですにゃ

ピザハットのマルゲリータLサイズ999円なので注文するよ

ピザハットが真夏のお試しセールとして通常3,180円のLサイズピザハット・マルゲリータとじゃがマヨコーンが999円として販売しているみたいですね。店舗限定なので対応店が近所に無い人はごめんなさい。電話や店頭注文だと1,100円らしいですね。

アプリから注文しようとしたらこの999円セールはアプリ割引とか全然割引効かなかったので諦めました。仕方ないので楽天リーベイツ経由でWebから注文して5%のポイントをゲットする事にしました。無事にWebからでも999円のがあったので注文してみました。

注文を楽天Payにして楽天キャッシュに1,000円チャージして5ポイントゲットして、楽天キャッシュでのお支払いしてみました。楽天リーベイツ経由の5%と楽天キャッシュチャージでの5ポイントでポイ活としてはウハウハですね。

ピザハット・マルゲリータをテイクアウトしたよ

指定時間の5分前くらいに着いたら普通に焼き上がっており無事受け取ることができました。今回も電動自転車で受け取りに行ったので帰りも電動自転車ですが、いつもはMサイズでちょっと危なっかしく帰ってるけど今回はLサイズなのでハラハラしながら持って帰ったけど、問題なく帰る事ができました。やればできるね。

袋から出してみるとサンクス!って書いてありましたね。最近は書くのが流行りなのかな?この時は店内にお姉さんしかいなかったので、あのお姉さんが書いてたのかな?

ちょっとよってましたが少し戻して撮影してみましたが、Lサイズって事でかなりの大きさですね。箱のサイズがLサイズの合わせてでかくなってるので写真だと解りずらいですね。

母猫と一緒に食べてましたがMサイズだとちょっと物足りなかったのが、Lサイズだと二人で食べても二人とも満腹で食べきることができました。食べてる途中に母猫に4つの味が違うやつダメなの?って聞かれてセールでこの値段では無いよって答えておきました。その手のやつは2倍くらいするよって答えたけど3倍くらいなのね。

出前館とかのセールで宅配も安い場合があったら頼んでみようかな?

今日の猫ちゃん

先日の三毛ちゃんがいた公園で見かけた黒猫ちゃん。日陰のコンクリ部分に寝そべってぐったりしてました。黒い毛だから暑いのかな?近寄っても逃げなかったので触らせてもらったけど暑苦しい!って感じでうなられました。怖いね。何回か触って怒りMAXになる前に逃げてみたけど黒猫ちゃんかわいいね。大分前に1回会ったきりで久しぶりに会ったので懐かしいですね。