【株主優待】冷やしちゃんぽんと皿うどんを餃子付きで食べてみる

父猫がリンガーハット食いたいと駄々をこねたので優待券で買ってきた猫山猫雄ですにゃ

餃子定食ってテイクアウトできない場所あるのね

当初餃子定食と冷やしちゃんぽんを買って帰ろうかと思って店舗に向かったところ、餃子15個はあるけどテイクアウトに餃子定食がなくて注文することできませんでした。

当初の予定が崩れたので仕方なく店頭で第2案として考えていた注文をすることにしました。両方とも麵二倍で注文したので袋が立派になので渡されてました。テイクアウトだと高確率で何か足りなかったりするけど、今回は大丈夫かな?

というわけで今回買ってきたのは冷やしちゃんぽんの麺二倍と皿うどんの麵二倍とニンニク入り餃子5個となります。毎回思うけどテイクアウトの容器立派だよね。餃子の箱は紙でちょっと心もとないけどね。

これらをどうにか二人分に分けてみました。お皿を借りておいてと連絡したけどスマホゲームに夢中になってて借りてくれなかったので、どうにか現状の器でわけてみました。冷やしちゃんぽんはちょっと不平等な感じで分かれたけど後は良い感じ分けられたかな?

皿うどんは麵二倍を分けてるのでちょっと餡が足りない感じですが、まぁ美味しくいただけました。冷やしちゃんぽんは適当に食べてるとかぼちゃの甘みが唐突にあらわれるので先に食べたので残りは美味しくいただけました。

今回のお会計は?

今回はテイクアウトなので器代とか込みで2,270円でした。2,200円分は株主優待を4枚使って払って残りの70円分を楽天ペイの期間限定ポイントで払ったのでノー現金でフィニッシュすることができました。やったね!